※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

高温期9日目のフライング陰性後、陽性に変わった方いますか?フライング開始日と陽性確認日を教えてください。第一子の時は高温期11日目で陽性だったので、今回は不安です。生理予定日まで心配です。

高温期9日目朝イチでのフライング陰性でした、、、。
正しい使い方ではないことは分かっていますが気になってしまって。
その後陽性に変わった方いますか?また何日からフライング開始して、何日目で陽性がみられましたか?
第一子の時は高温期11日目でこのくらいの線がでていたので余計に今回はダメなのかな、と落ち込んでしまいます😭(それならフライングしなければいい話なんですが笑)

生理予定日まで心が、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真は1人目のですか?

• 🌙

🌙

そうです!
    今朝検査した物は真っ白でした、、

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床時期にもよりますが早く着床する人は早く検査薬で反応しますが着床時期が受精の10日後だとまだ反応しないと思います。

私の場合は上の子の時は着床が早かった?のか高温期10日目には出ました。
    今回は遅かった?のか分かりませんが10日目では陰性でした。
    11日目の夜に反応しましたよ!

• 3月18日
  • 🌙

🌙

ご妊娠おめでとうございます🥰
    そうなんですね、、!真っ白検査薬を見たあとですがなんだか希望が持てます😭
    昨日から37.4度の微熱と水っぽい織物が出ていて少し期待していたので、、もう少し待ってからもう一度検査してみたいと思います(T_T)

• 3月18日