※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
住まい

新築戸建てを建築する予定で、不運が続いて不安。地相や家相をプロに見てもらうべきか相談したい。

これから新築戸建てを建築する予定です。
土地探しにかなり時間がかかりやっと良い土地が見つかったと思い、契約しました。
工務店も含め夫婦お互い納得して購入に踏み切ったのですが…
土地を決めてから物事が上手くいきません。
気のせいだと思っていたのですが、あまりにも良くないことが続いています。
私だけではなく、お互いの両親も良くないことが続いています…(体調を立て続けに壊すなど、誰が聞いても本当に不運が続いていると言われるような状況です)
私自身もなんだか不安な気持ちが大きく、イライラすることが増えました。
もう契約もしましたし腹をくくるしかないとも思ってはいますが、本当にこのまま家づくりを進めていいのか不安でたまりません…
実際に地相や家相をプロの方にみて頂いた方がいいのでしょうか…
長文失礼しました。
体験談やご意見があればいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お祓い行くとかですかね💦
ナーバスになってるのもあるのかなって思います💦起きてしまったことは仕方ないって割り切るしかないと思います!

• ai

ai

ありがとうございます😊
    そうですね…
    お祓い行ってみます。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

不安なのであれば、見てもらってスッキリした方がいいかと思います。

ただし、悪かったらどうするのか決めてからで💦
悪い結果が出ても木を植えたりすれば緩和できるとか対応策もありますよ😄

• ai

ai

ありがとうございます😊
    そうですね、一度みてもらうことにします。

• 3月18日