※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍を聞いているときに、機械からノイズのような音が入ることがあります。心拍は聞こえるけど、その中でボコッという音も聞こえるときがある。赤ちゃんが動いているのかな?笑


エンジェルサウンドで赤ちゃんの心拍聞いてたんですが
赤ちゃんの心拍を聞いてる時に機械自体動かしてないのに

トクトクトクトクトク....ボコッ...みたいな
ノイズ?のような音が入る時があります😂
綺麗に聞こえる時もあります。😊

文章伝わりにくいですよね💧

心拍ずーっと聞こえるんです。

心拍元気に聞こえてると同時に
ボコッ...ボコッボコッ...みたいな音がします(⍢)

これって赤ちゃん動いてるんですかね?笑
動いてるのかな?って思うと思わずクスッとする
自分がいます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

コメント

ママ頑張ってます

赤ちゃん動いてる音だと思います♡

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    きゃー!❤️
    そう言ってくれると興奮してきました!笑

    胎動も何も無いですが、
    旦那に伝えたいと思います!笑

    • 3月22日
nalutomochi

手足を動かしている音や臍のをを触ったりしている音ですね。
しゃっくりするようになれば、しゃっくりの音かわいいですよ(笑)

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    きゃー!❤️
    なんか、想像したら可愛いです😍笑
    綺麗に聞こえる時の方がレアもので
    聞くたびにボコッ...て音するんですよねw

    私に似て落ち着きのない子なんだなと
    改めて思いましたw

    しゃっくりも楽しみです❤️

    • 3月22日