※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
お仕事

29歳子持ちで派遣の仕事を考えています。時短や融通は可能でしょうか?おすすめの派遣会社や登録数について教えてください。

29歳子持ちで派遣の仕事を初めてしようとしています。
時短など、融通はききますか?また、どこの派遣会社がおすすめかなど教えていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️
派遣会社は何個も登録しますか?

コメント

ままり

派遣で時短はあんまり聞いた事ないです😭
融通はその勤める会社によります💦
私は派遣会社何個も登録してます!

はじめてのママリ🔰

~16時 程度の時短であれば、そこそこあります。
予算削減で、短い時間でしっかり働いてほしい、という企業も多いので。
ただ時短案件は、短い時間でサクッと仕事こなしてくれる人を探してるケースが多いので、即戦力となる経験者を求められてることがおおいです。
事務系、事務未経験であればアデコ、テンプスタッフ、
経験者であればリクルートスタッフィング、パソナがおすすめです。
ワケ有り(経歴に自身無し、転職回数が多すぎる)などの場合はスタッフサービスという選択肢もありますが、時給も低く評判もあまりよくないです。
派遣会社は一度に複数登録するのがよいと書いてあるサイトが多いですが、個人的には1~2個を強くおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

各社の特徴です

・アデコ
    外資系だけど日系企業も普通に多い
    企業がある程度の厳選されている。

・テンプスタッフ
    案件数は多いけど企業が有象無象。アダルト絡みの企業、極端に時給の低い案件など、他の派遣会社は取引しないような企業の案件もチラホラ見かけました。

・リクルートスタッフィング
    この中ではいちばんしっかりキッチリしてます。(スタッフの対応など)

・パソナ
    スキルに自身のある人向き

• 3月18日
はるか

派遣ですが、時短使用してます😌

私は派遣会社の契約社員なので1社しか登録してません💦
業界特化型の会社です☺️