※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

飲みやすい飲み物について相談です。オレンジジュースが良いがカロリーが気になる。おすすめがあれば教えてください。

つわりあるかた、飲み物どんなもの飲んでいますか?
仕事中、今までは水を飲んでいましたが、飲み辛くなってきました💦
本当のこと言えばオレンジジュースなどの酸味あるものが一番飲みやすいですが、カロリーなど考えるとなかなか😭
こんなものなら飲みやすかったよー!とかあったら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子が今年生まれてその時はまだ飲める状態で、生茶が唯一、飲めました!
水は産むまではいまいち受け付けられませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緑茶系ですか🍵試してみますm(_ _)m

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

アクエリ、炭酸水飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクエリ良さそうですね😊炭酸水は味がついてるものですか?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、何もついてないただの炭酸水を飲んでいました😂

    • 3月18日
deleted user

緑茶しか飲めず緑茶飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緑茶のかたいますね😊ちなみに冷たいやつでしょうか?

    • 3月18日
よっぴー

水にポッカレモン混ぜて飲んでます! 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しそう🤤がぶ飲みできそうです😋

    • 3月18日
さくら

私はひたすらミルクティーだったんですが💦
酸味が欲しいならオレンジジュースを炭酸水で割ったりした物も飲みやすいかもしれないですね。
でも職場だと難しいかな😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭職場ではなかなかそれは難しくて…
    家ならできそうなんで試してみますm(_ _)m

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

水筒に氷たくさんいれて麦茶飲んでました!
氷なしは飲めないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに冷たいものならまだマシです😭氷入れた水も試してみようと思います😊

    • 3月18日
チエ

私も現在つわり中ですが、生茶のカフェインレスを箱で頼みました!