※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
お出かけ

すっごく迷ってます!自分で決めろよって感じなんですが、皆様の意見を下…

すっごく迷ってます!

自分で決めろよって感じなんですが、
皆様の意見を下さい😞🙌🏻

土曜日に義実家に泊まってから
息子鼻水、私喉痛い症状が出てます。
義実家に泊まると必ず風邪を引きます(笑)

昨日からなんかダルくて息子も私も
基本寝っ転がってる生活してました。
息子は元気なので遊ぼうと思えば遊べます。
今も1人遊びしてはしゃいでます。
私は熱を計ったら微熱で😭💦

明日は久々に会う友達とランチに行こうと
予定を立てていました。
正直行きたい気持ちの方が大きいですが
微熱の体温計を見たら気持ちが揺らぎました😱

皆様なら明日普通にランチに行きますか!?

コメント

悪化したら可哀想なので私ならランチ行かないです😭それに逆の立場で鼻水垂らした子供を友達が連れてきたら正直不快です💦

• ふわり

ふわり

常には垂れてなくてたまーにでる感じなんですよね。私も悪化したらかわいそうだなーって思ってて更に悩んでました😵回答ありがとうございます‼️

• 3月22日
koko☺︎

わたしなら、明後日以降に大事な予定が入ってなければ行きますー!
明後日以降に外せない用事があるなら、大事をとって明日の予定はキャンセルします(;ω;)

• ふわり

ふわり

なるほどー‼️特に大事な予定はありません🙌🏻悩みますね‼️回答ありがとうございます。

• 3月22日

私なら行かないです(;´∀`)ひどくなったらと思うと怖いです💦

• ふわり

ふわり

そうなんですね‼️自分も子供も酷くなったらどうしようという気持ちもあります😞回答ありがとうございました‼️

• 3月22日
にこにこ.com大人とびっこ

お友達はお子さん連れですか??
だとしたら移したら大変なので遠慮したほうがいいと思います。
私が友達なら微熱ということを知らずに会うのは正直迷惑です💦
子供が心配ですから、💦

大人のみでしたら、お友達には微熱ということは伝えて自分の体調と相談しながらランチ楽しんできてください⤴︎

• ふわり

ふわり

友達は子連れじゃないです‼️子供がいたら移したら悪いので直ぐさまキャンセルします🙌🏻

やっぱり伝えてどうするか相談した方がいいですよね〜😞回答ありがとうございます‼️

• 3月22日