※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後4ヶ月で夫との関係を再開したい。育児で忙しく、夫との触れ合いが足りない。皆さんはどうしているか教えてほしい。

レスの相談、多いですね
春だからでしょうか笑
私も産後4ヶ月、妊娠してから一度もないので一年ちょっとないです。
夫36、私28まだ子供のお世話で大変なのもありますが、そろそろしたいです。
ちなみに性欲というより夫と触れ合いたいです。
産後1ヶ月くらいの時は、夫から遠回りのお誘いありましたがその時はまだ怖いのと、初めての育児でよゆうがありませんでした。
最近はボディタッチのみです。(おしりが好きみたい)
皆さん、再開はどんな感じですか?
産後4ヶ月だったらこんなもんですかね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ大変な時期ですし、そんなもんだと思います!
うちはどっちも性よく強いので、1ヶ月経った瞬間しました😂

はじめてのママリ🔰

私も同じく妊娠判明してから一度もしていません!

まだ余裕がないのと、母乳も出ているのであまり触られたくない(赤ちゃんのものって感じが強くて)ので😥

• ママリ

ママリ

私も3ヶ月まで混合だったのですが、おっぱいあげてた時は赤ちゃんのものでした笑😆
    旦那さんは何か言ってきますか??

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はしたいしたい言っていますが、嫌がる事はしたくないからできる時がくるのを待ってると言ってくれてはいます。

なんか申し訳ない気持ちと、女と母の両立って難しいなと思う毎日です😂

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

両立難しいですよね、特におっぱいあげてると😂💦
    コメントありがとうございました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月でしました。怖くて先延ばしにしてたらレスになりそうだし、遅くても早くても産後痛い人は痛い、痛くない人は痛くないとママリ見て思ったので😂

はじめてのママリ🔰

素直に触れ合うところから始めてみるのはどうですか?
一緒にお風呂入ってみるとか
寝る時抱きついてみるとか
テレビ観ながらくっつくとか
私はしたい!ってより温もり感じたいときは、寝る時洋服脱いでもらったり、くっついたりしてます!その流れではじまったりしますよ〜

• ママリ

ママリ

お風呂は子供入れなきゃなんでバタバタしてとてもそんな雰囲気になりません😮‍💨
    たしかに寝る時、チャンスな気がします!
    寝る部屋はお子さんと別ですか?

• 3月18日