※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで既読無視されて、食べちゃうぞとか昨日の夜メッセージが来て、返信に悩んでいます。ノリの返事でいいですか?おはようとか言ってたけど、スルーしてもいいと思いますか。

LINEで既読無視していたら食べちゃうぞとかきのうの夜きてて返信にこまってます。
ノリの言い返しするべきかおはよねちゃってたごめんでスルーしていいと思いますか

コメント

naami

相手との関係にもよりますが、
スルーして差し支えなければ
おはようも言わないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❣️❣️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

その気のない人からの食べちゃうぞは返信に困りますね、、😂
おはよう寝ちゃってたと言えば空気読んでやめると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます一応気になってる人ではあるんですが、そういうの困るなと思っちゃって🥲🥲🥲

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    そしたら向こうもある程度意識してるLINEに感じますね🥹
    私ならスルーは恥ずかしい思いさせちゃうかもなので何か返します!
    ちょっと返信どう返していいかわからんやん🤣🤣
    みたいな感じですかね😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺❤️ありがとうございます😭きづかなくて、スタンプでびっくり!みたいなの返してしまいました。そうすると、ほーうだけきて、ままりさんならなんと返しますか?先ほど教えてくださったほーうにたいして、どう返しはていいかわからんやんにした方がいいでしょうか?🥺🥺

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません遅くなりました🙏
    何て返そうか迷った🤣とかですかね??
    新しい話題もぶちこみます笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事嬉しいですありがとうございます😊ほーうから既読無視になっちゃってて、そしたら、〇〇と私の名前だけラインきて、どしたん?おつかれさまとすると、放置するから🙄〇〇不足ときました
    はじめてのままりさんだったらなんと返しますか?返信にまたまた困ってて
    すいません😭

• 3月18日