※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

30週の妊婦で、産まれる頃に1歳10ヶ月の娘がいる女性が、2人の子供の昼寝や寝かしつけに不安を感じています。先輩ママさんの寝かしつけ方法や、夜中の授乳について教えてほしいです。

30週の妊婦です。
産まれる頃には1歳10ヶ月になる娘もいます。

そこで、産まれてからの話になるのですが、
昼寝や寝かしつけ、二人にそれぞれうまくできるか今からかなり不安なのですが、、、

先輩ママさん、どうされてますか??

寝る時間も二人バラバラだろうし、新成人ちゃんなんて、泣くのが仕事だし。

特に、夜の寝かしつけ、夜中の授乳がどうなるのか想像つきません(>_<)
(パパは別室として)夜は3人同じ部屋で寝ていますよね?
寝れるもんですか?
上の子もまだまだ夜中起きるし、不安だらけです(;_;)

コメント

rnz(¨̮)

案外寝てくれます( ¨̮ )
夜はみんな一緒に寝ていますがたまーに下の子が泣いた時に起きてしまいますがすぐ寝ますよ。
昼間は基本上の子中心の生活しています!
ミルクおむつをちゃんとしていれば少しぐらいごろんとさせていても大丈夫です。