※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

雨の日の保育園の送迎、長靴を履いていますか?スニーカーしか持っておらず、皆様はどうしているか気になります。

雨の日の保育園の送迎も自転車の方は、靴は長靴履いてますか??
送った後そのまま職場に向かうのですが、スニーカーしか持っておらず、皆様はどうされてるのかなと気になり質問させていただきました!!

コメント

あやん

雨の日もスニーカーです😊
定期的に防水スプレー振りかけてます!

自転車の前後シートついてる影響とレインコート膝丈くらいなのもあるのか、よっぽど豪雨じゃない限りスニーカーまで濡れる事ほぼないです✨

ママリ

普通の雨はショート丈のレインブーツ、大雨はロング丈のものを履いています!

ショート丈のものは普通のブーツっぽいので変ではない、と自分では思っています😂

ママリン

小雨はスニーカー。大雨でショート丈のレインブーツ履いてます。

ちちぷぷ

ショート丈のレインブーツ履いてます!わたしもそのまま職場に向かいますが,,スニーカー濡れるの嫌いなんです🤣

ママリ🔰

まとめての返信で申し訳ございません!!
皆さまのコメント参考にさせていただきます🙇‍♀️💓
ありがとうございました!🥹