※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マー&ミーのリンスインシャンプーお子さんに使ったことある方いますか?女の子の髪の毛さらさらになりますか?

マー&ミーのリンスインシャンプー
お子さんに使ったことある方いますか?

女の子の髪の毛さらさらになりますか?

コメント

💸空から降ってきて💸

使ってます!
サラサラはサラサラです🥺
というか元からサラサラなのでごわつくかどうかはわかりません..

身体には使ったことないです😳

mama(☺︎

先日長女が入院することになりリンスインシャンプーなら看護師さん達の手を煩わせまいと購入しましたが髪の毛パサパサで退院してきました😂
自宅でも退院して数日ほど使っていましたがこれで洗った後にコンディショナーしないと絡まってしまうので今では使ってないです💦
子供の毛質にもよるのかもしれませんが、細いストレートの娘の毛にはダメでした💦

つむぎママリ🔰

懸賞でもらってから、使ってます。
今、3歳で、肩ぐらいまでの長さがあるのですが、
これを使うまではアトピタを使ってました。
アトピタもこれもですが、サラサラになりません。
なので、適量の大人のリンスも使ってます。

身体も洗ってましたが、肌があまり強くないのか、何回か身体も洗ったら、シャンプーが原因かはわかりませんが、湿疹のようなものができ、アトピタにまた戻しました。
買うことはないと思いますし、おすすめはしません。

ママリ

サラサラにはならないです!無料でもらったたので使っていましたが、これ乳成分入ってて乳アレルギーの子には使えませんし、茶のしずく石鹸のようになりかねないので肌に使うのはやめたほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰

うちはずっと娘が使ってますがサラサラです!
なにを使ってもサラサラになる子なので、これのおかげというわけでもないと思います😅
結局は元の髪質によるかと🤔