※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
お出かけ

みなさんベビーカーはどんなのを使っていますか?現在エルゴの抱っこ紐で…

みなさんベビーカーはどんなのを使っていますか?
現在エルゴの抱っこ紐でお出かけしてますが、体重が重くなってくるとつらいので、ベビーカー購入を検討してます。

メーカー、型、軽さ、操縦のしやすさ、機能性、使いやすいところ/使いにくいところ
など教えてもらえるとありがたいです^_^

コメント

mi___!

グレコのシティーエース使ってます!

• ふにゃ

ふにゃ

ありがとうございます❗️参考にさせていただきます😊

• 3月22日
はなのこ

エアバギーココを使ってます!
走行性がかなり良くてスイスイ行けます。乗り心地も良さそう。ただ、重量が重いし片手では畳めません。バス移動が多い人向けではないです。

私は都内のマンション住まいで最寄駅に階段なしなので外出でも基本ベビーカーです!

• ふにゃ

ふにゃ

詳細までありがとうございます❗️スイスイいけるのはいいですね◎
    私も都内マンション住まいなので参考にさせていただきます😊

• 3月22日
はな

ピジョンから今年の1月発売のランフィ リノンを使っています!
他のベビーカーを使った事がないので比較は出来ませんが、店員さん曰く、シングルタイヤで押しやすく、タイヤを大きめに設計しているので少しの段差なら楽に乗り越えられるそうです。
軽いので女性でも楽に持ち上げられますよ!

• ふにゃ

ふにゃ

最新型ですか〜😃ネットで調べましたがハンドルの角度も変えられるなど、使い勝手良さそうと思いました。軽さも段差対応のタイヤも魅力的ですね❗️

• 3月22日
ひさまな

アップリカのオプティア使っています!子どもを乗せるスペースが広く、通気性もバッチリ、基本押しやすいです♩
ただ、2輪なので段差には弱いです💦私は車移動でショッピングセンターなどで使う事がメインなので、あまり気にならないですが…

• ふにゃ

ふにゃ

なるほど参考になります😊
    通気性はこれから夏に向けて重要ですね❗️色々比較して検討したいと思います。
    ありがとうございます✨

• 3月22日