※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が夜目を覚まし、ママがいないと泣く。敏感な子で、週1で夜泣きし、ママ以外では泣き止まない。外出ができず悩んでいる。成長と共に落ち着くか不安。同じ経験の方いますか?

4歳…夜目が覚めて横にママが居ないと泣きます😭
元々敏感な子で、未だに週1位は22時頃に目が覚めてしまい号泣され、その度に慌てて2階へかけあがってます💦
しかもママじゃないと泣きやみません。なので私は娘が産まれてから1度も夜に外出が出来ていません😭
同窓会や結婚式の二次会、夜にしか集まれない友人との集まり等…未だに参加出来ずです😭
半年前位に1度、私だけがコロナに罹った際に隔離生活をし、夫に任せてみましたが1時間泣きっぱなしで可哀想すぎて成長と共に落ち着くのを待とうと思っていましたが…もう4歳なのでいい加減落ち着いて欲しいです💦
同じような方や、成長と共に落ち着いたよーという方いらっしゃいませんか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました😖
でも4歳が終わる頃にはうちは落ち着いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹‪
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭4歳が終わる頃には落ち着いたんですね…その頃にはうちの娘もおさまってくれるといいのですが…😭
    ありがとうございました🥹

• 3月23日