※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シン
家族・旦那

旦那に容姿を下げられてイライラ。成長した自分を褒めたい。

さっき痩せればいいとか💩旦那に言われたけど、頑張って堪えてシカトした‼️

成長した自分を褒めたい。

皆さんの旦那さんはそんな事言わないんだろうなー。
本当容姿の事とか下げてくるのイライラしてしまう。

コメント

ぽぽ

最近立派な背中になってきたよねー、とかいきなり抱きしめられて、もっと華奢じゃなかった?とか言われます。

こないだダイエットしてるふりして、毎日体重測って2キロやせた!また2キロ痩せたよみたいなのを言ってたら、エッチしてる時に少し痩せたんじゃない?クビレ復活じゃん!って褒めてくれたけど体重変わってないし、夫いない時にお菓子バカ喰いしてるし、体重1キロも変わってないしどこみてんだろう?って思ったけど、やってるフリするだけでうちの夫は痩せて見えるみたいです♡笑

• シン

シン

フリで言って痩せてるねって何見てんだよ🤣って感じしますが1番いいダイエット方法ですね😆

• 3月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

全裸見ても痩せてるって思ったんだから痩せたんだと思います♡🤣🤣🤣
    ちょっと地道にやってるフリしてみてください☺️
    言うだけだし頑張ってないからノンストレスで楽ですよ〜笑

• 3月19日