※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の脇や乳首の黒ずみは産後なくなりますか?😭毎日保湿は徹底していますが美白ケアみたいなのしないとダメでしょうか…😭

妊娠中の脇や乳首の黒ずみは産後なくなりますか?😭毎日保湿は徹底していますが美白ケアみたいなのしないとダメでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後は乳首が急に黒くなりましたが、一年半経つと元の薄い色に戻りました!

でも急激に増えた顔のシミは消えてないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒くなりますよね😭
    元に戻ると聞いてほっとしました☺️時間が経つのを待つしかないですね💦私も初期に出来た肌荒れの後が消えません🥹

• 3月18日
れい

私はなくなりましたー!毛深いのも無くなりました😂
正中線だけまだ残ってます、、
母乳は薬で止めて完ミなので乳首も元に戻りましたが母乳育児の方はわからないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくなると聞いて安心しました🥹正中線もそのうち消えてくれるといいですね😣私は逆に所々髪の毛量や色素が薄くなったりしてます😳母乳かミルクかでも変わりますよね🤔ありがとうございます!

• 3月18日

乳首の色、産んだら治りました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだら治るんですね😳良かったです😭✨日に日に黒くなっていくのがイヤだな〜このままなのかな〜と思ってたので安心しました😭🫶

• 3月18日