※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
家族・旦那

皆さん産後いつから、性生活開始しました?私は妊娠5ヶ月の時からしなく…

皆さん産後いつから、性生活開始しました??

私は妊娠5ヶ月の時からしなくなり、妊娠中旦那さんは一人でしていたみたいです。
産後、里帰りしておらず自宅帰って3週間ぐらいした時に不意に気になって、聞いてみました。
やっぱりたまっているみたいですが、私が授乳したりしているのを見ると、大変そうだしそれどころではなさそう〜みたいな返事が返ってきました!!

産後1ヶ月健診終わりましたが、誘われることもありません!
私も私で旦那のことは好きですが、性生活をしたいと今は思えません。けど、このまま何も誘われないままなのか、立ち会い出産もしたし、いつもオッパイ出して授乳している姿を見ているし、もう女として見られていないのか、それも怖くて聞けれません(笑)むしろ、ずっとしてなさすぎて、どうやってやっていたっけ?って感じです😳😳
二人目も2歳差で考え中です✨

皆さんの体験を良かったら教えてください💓

コメント

つかだつか

産後3ヶ月くらいにしました(笑)
その後は月一ペースですが、ここ2ヶ月くらいしていません。
生活環境が少し変わったのと、生理が再開してから私が常にイライラして、する気もないので誘われることも誘うことも無くなりました。( ̄▽ ̄)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます✨
    再開した時は、誘われた感じでした??☺️久しぶりすぎて緊張しませんでした?

    • 3月22日
  • つかだつか

    つかだつか

    誘われた感じでした(笑)
    久しぶりだったので、素直に「やり方が分からないからマグロになります」と宣言してからしましたよ(ーー;)

    • 3月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    笑ってしまいました😂👍🏼(笑)

    • 3月22日
きむひめ

私は妊娠わかってから
今もしてません(笑)
けど、2人目ほしいね、って話してます❤
旦那がバイトしてくれてるので
今は睡眠時間とるのに必死なくらいなので(笑)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    私も二人目欲しいねってなってますが、果たしてお互いこのままなにも言わないまま?なんて思っています😂💦
    旦那さんバイトしてくれているのですね😖✨

    • 3月22日
  • きむひめ

    きむひめ

    んー。私はいつか時がくると思ってます(笑)
    バイトもしてくれて、毎日
    娘のお風呂も入れてくれるので
    睡眠時間5時間あったらいいほうです(;_;)

    • 3月22日
たたぶー

つい最近、やっと再開しました‼️わら
息子が昼寝している間に。

  • かんちゃん

    かんちゃん

    どんな感じでそんな雰囲気になりました😖??

    • 3月22日
  • たたぶー

    たたぶー

    旦那が昼寝してる布団に入って、しよう❗って言いました🤣わら
    息子が起きないかハラハラでしたが、、

    • 3月22日
ままり

私は1ヶ月半くらいでしたー!
授乳で旦那の前で乳出すのは女として見れなくなりやすいと書いてたのでできるだけしないようにしようと思ってて、一応聞いてみたら、旦那はそんなの関係ないよ!と、今も変わらずちゃんと女として見てるからね!って言われました。
私は妊娠して性欲が増してしまい、旦那の方が赤ちゃんが心配だから、、と拒んでて、産後はやっとできる!!って感じでした!笑

  • かんちゃん

    かんちゃん

    素晴らしい😆✨私も聞いてみます(笑)

    再開したきっかけは、旦那さんからですか??

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    私がしよーって言いました(^-^)♪
    悪露も終わったしー!って(*´ω`*)

    • 3月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私も勇気あるなら言いたいです!😖

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    頑張ってくださーい!言わないと伝わらないし、控えめな旦那さんなら、育児と家事でバタバタしてるから申し訳ないって思ってるかもしれませんよ(^-^)
    言いづらかったらLINEで したい(*´ω`*)♡って、、、♪

    • 3月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    したい気持ちはないですが、このまレスも嫌なので話し合ってみます😆👍🏼💓

    • 3月22日