※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊娠・出産

22週に入りました。お腹の出方や性別はまだわかりません。胎動が激しく元気いっぱいで安心しています。性別は次回の検診で聞けるでしょうか。

今日で22週に入りました!
お腹の出方ってこんなものでしょうか??
先週検診に行きましたがまだ性別わかってません(T_T)
胎動激しくて元気いっぱいみたいなので
安心してますが、
性別どっちか聞かないと
教えてくれないんですかね??( 'ω' ;)

コメント

naxamx

お腹の出方は個人差あるので気にしなくて大丈夫だと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

性別については聞かなくても教えてくれるところもあれば、聞かないと教えてくれないところもあるみたいですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

気になるようでしたら1度聞いてみてください🙆✨

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

診察の時に、性別も見れたら見てくださいって言うと教えてくれますよ♪中には性別知りたくない人もいるので、自己申告したほうがいいと思います☺️
体制とタイミングによりますが、早い人だともうわかると思います☺️
我が子は未だに見せてくれませんが…笑

ママリ

うちの子もまだわかりません。女の子寄りと言われてますが、隠してるのかもしれないし…笑
私は23週でもうちょっと出てますが、友だちは全然出てませんでした(^^)