※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

遠い小学校に通うお子さんの学童お迎えは車で行かれていますか?車がNGなら、交通機関で一緒に帰ることは可能でしょうか?

遠い小学校に通われている方、遅くなる学童のお迎えは車で行かれてますか?

もし車が許可されてなければお迎え後、交通機関を利用して一緒に帰りたいのですが、問題ないと思われますか??

コメント

さらい

自由な気がしますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨☺️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私自身学区外から小学校に通っていて小学校と学童共に車で送り迎えでした!

基本的に行き方や帰り方は指定はないと思うのでなんでもいいのかなと思います!
車は停める場所が無いからとかでだめはあると思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    固く考えすぎていました!
    教えていただき助かりました💖

• 3月17日
うにこ

学童保育からの帰りは下校ではないので保護者の判断で自由だと思います。
娘のお友達も学童帰りはバスを利用していますよ😊

• うにこ

うにこ

うちは車で迎えに行っています!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨学童からの帰りは下校ではない という言葉にしっくりきました!
    近くで駐車できるとこなどリサーチしてみようと思います!ありがとうございました😊

• 3月17日