※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールの授乳室の安全性に不安を感じています。田舎の授乳室は端にあり、鍵があっても不安です。最近は車で授乳することが増えました。

ショッピングモールの授乳室って怖くないですか?
私の住んでいる地域が田舎だからかもしれませんが大体端っこの方にあります、、授乳室のカーテンに鍵はありますが誰でも入れるし何が起きてもおかしくないと思います、、😭気にしすぎでしょうか、、😭💦最近は車で授乳することが増えました😭

コメント

ママリ

今のこのご時世怖いですよね😂
カーテンだけのとこが多くて
私も基本車でするか
ミルクにしてます🙋‍♀️

全然気にした事ないです🤣ショッピングセンターは人多いですし、万が一授乳中におっさんでも入ってきたら即逮捕されますね(笑)授乳見られたところで減るもんじゃないしと私は気になりません!!あと、私も田舎ですが個室で鍵付きの授乳中室が多いのもありますが💦

よんひょん

上の子の時も下の子の時も気にしたことありませんでした😱😱😱💦

ママリ

最新の授乳室は個室で鍵付きが増えてきましたが、勝手に入れる、上から覗けるというような所はまだ残ってる印象です😞

そういったところは怖いので授乳ケープや、授乳服で極力肌の露出をしないよう気をつけてました💦
1度気になると止まらないですよね😭