※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週の健診で男の子と確定。エコーでお股が丸く飛び出し、上に小さな🐘が見えた。丸みが大きく驚いたが、普通のことですか?

17週の健診の時に男の子と確定しました!
横からのエコーはお股はもっこりと丸く飛び出していて、その上のほうににょきっとすごく小さな🐘が見えました!
たまたまらしき丸みが大きすぎてびっくりだったのですが、そんなものですか?🤣

コメント

ぽぺこ

もしかすると、臍の緒ですかね?🥹
大きい丸みが帯びたものの中が黒かったら臍の緒だと言われました!真っ白ならたまたまですかね…🐘

わたしも最初の性別判定のときに男の子でたまたまでかっ!と思っていたら臍の緒でした☺️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですかね?!🤣笑
    エコー写真はなくて、黒いか白いか確認できないんですが、うちもそうかもしれません!笑

• 3月17日
ゆか

うちもタマタマがはっきり見えて前の健診では女の子かもと言われていたので爆笑でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回までは隠してたんですね!🤣笑
    ちなみにいつ頃はっきり見えたんですか??

• 3月17日
  • ゆか

ゆか

23wでいきなり主張してきました笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構週数経ってからだったんですね!😳
    その前まで女の子って言われてるからびっくりしちゃいますね🤣笑
    教えていただきありがとうございます!✨

• 3月17日
2人目妊娠中・:*(ひな)

赤ちゃんのたまたま大きいですよね😂

エコーでもドデン!っとしっかりうつってて、うぉ!ってなりましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね〜!🤣
    赤ちゃんでもこんなにしっかりしてるんだ…!とびっくりですね!笑

• 3月18日