※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

公園で遊んだ後、喉がかゆくて空咳が続いています。家族は元気で花粉症か、公園でうつったか不安です。赤ちゃんがいるので心配です。

花粉症で喉がかゆい、咳など出ますか🤧?
昨日めちゃくちゃいい天気の中、山の近くの公園で遊んだら夜からちょこちょこ空咳が💦
今日も喉が痒いのとたまに空咳…💭
喉の痛みや頭痛、鼻水などは全くありません!
家族はみんな元気だし花粉症でしょうか?🤧
それか公園で咳してる子がいたからうつった😭?
赤ちゃんいるからちょっとの体調不良も敏感になります💦

コメント

けー

わたしは今年花粉症が例年より酷くて、
喉が荒れてる感じ(イガイガに近い)からの空咳で、
アレルギー用の咳を鎮める薬?を貰って少し楽になりました。
ちなみに喉は痰が絡むので咳払いのようにウンウンやってますが風邪のように吐き出せるほどではなく…不思議な状況です。
喉に来る人もいますよ〜!
耳の奥が痒いっていう人もいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに耳の奥から少し痒い気もします💦
    そしてイガイガチクチクからの空咳です💭
    暑かったけどマスクしとくべきでした😭😭

    • 3月17日