※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後に右側の下腹部と股関節に痛みがあり、腰痛も。陰性だったが症状が心配。陽性の経験がある方いますか?気持ち悪さやだるさも。

5BBの胚盤胞を移植し、本日でBT6です。
移植をしてから時々下腹部痛があるのですが、特に右側に集中していて股関節と下腹部に痛みが続いています。チクチクしたり、引っ張っているような痛み、シクシク、ズーンという感じです。腰痛もあったりなかったりですが、本日は右側の腰痛が1日酷いです。
BT4とBT5にフライングをしましたが、真っ白陰性でした。
このような症状で陽性になった方はいらっしゃいますか?

ちなみに他にも、気持ち悪さや親知らずの痛み、だるさ、息切れなどもあります。
昼間に茶おりも少し出ました。
症状がありすぎて逆に心配です...。

コメント

みっちゃん

不安なのめちゃくちゃわかります😭
私も下腹部痛ありました。
BT4は真っ白でしたが、BT5〜ほんの少しずつ分かる程度になってきました。
BT5ぐらいから気持ち悪さもプラスされてます。

着床してますように🥚❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またまたご回答ありがとうございます😭😭2回目の移植で最後の卵なのでなんとか頑張りたいところですが...フライングが怖くて怖くて。
    BT5ぐらいから気持ち悪さプラスしているのですね。
    私も日に日にプラスで今朝は寝起きから吐き気が酷いです。
    期待を持って頑張りたいと思います!

    • 3月18日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    わかります、わかります。
    普通に焦りますよね。
    出来れば採卵もしたくないですし。
    私は今5回目なので、不安で不安で🥺
    吐き気、共感です😭毎朝、しんどいです。
    いい方向に行ってれば嬉しい症状なのに、不安に駆られますよね💦
    何度もコメントしてるみたいですいません🫣

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採卵できればしたくないです💦
    5回目なのですね。みっちゃんさんもこのまま上手くいきますように...🙏🙏🙏
    共感していただけるだけでも頑張ろう!!となるので嬉しいです😊
    また進展があれば質問させていただくこともあるかもしれませんので、良かったらコメントいただけたら幸いです😭😭

    • 3月18日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    めちゃくちゃわかります😭
    私は3回経験してるんですが、結構しんどいですよね💦
    ありがとうございます😭💓
    私でよければです👀❤️
    お互い、良い結果になりますように😌🥚

    • 3月18日