※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつぼね
妊娠・出産

3歳と1才の母、29才です。産後生理再開後、不正出血あり。一度仲良ししたが中だしはせず、コンド一ムもしていない。気分が悪い(--#) 妊娠の可能性は? 3人目は望んでません。

3歳と1才の母、29才です!!
先々月から産後の生理再開しました。先月下旬に生理が来て一週間位前に不正出血みたいなのが一日半ありなくなりました。旦那とは仲良しを先月下旬の生理が終わって一度しましたが中だしはしてません。コンド一ムはしてません。
この不正出血後から微妙に気分が悪いことがあったりして(--#)
妊娠の確率ありますかね?3人目は望んでませんでし

コメント

まリラ

失礼なこと申し上げるかもしれませんが、すみません。

中だししなくてもコンドーム着用じゃないのなら、我慢汁でも妊娠の可能性はありますよ。
気分が悪いだけでは妊娠の可能性はわかりませんし、ここで質問してもわかりません。生理予定日過ぎてから検査薬をしてください。

あと、3人目を望んでいらっしゃらないなら、きちんと避妊すべきだと思います。
このアプリでは授かりたくても授かれずに妊活頑張ってらっしゃる方も沢山居るので望まない妊娠の書き込みは不快に感じる方もいらっしゃいます。

ぶーぶ

先月下旬とか1週間位前とかアバウト過ぎます。

生理周期などわかりますか?

出血後から、とありますが、出血後すぐから気分が悪いなら妊娠初期症状とは関係ないと思います。

性行為後、受精から着床(=妊娠)までには7〜10日程かかります。

そして望んでないなら、避妊して下さい。