※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

皆さんの浮気はどこからだと思いますか?LINEでご飯行こうって誘う(誘っ…


皆さんの浮気はどこからだと思いますか?


LINEでご飯行こうって誘う(誘ってるだけでまだご飯は行ってないっぽい)(でも昼でも夜でもどっちでもいいよー!何食べたい?とか聞いてる)、ゴルフに誘う
相手にかわいいって言ってる
お店(キャバクラ)行った!休みだったんだね😓また今度だね😫

とかまぁ好き勝手言っちゃってるこの感じ
浮気だと思いますか?どう思いますか?

ちなみに相手キャバ嬢(店特定済)
しかも相手1人じゃなくて3人 笑

わたし的に自分以外に可愛いとか言っちゃってるしアウト。
仕事(営業マン)の合間にご飯行こうとしてるからアウト。
って感じでメンタルズタボロで泣きまくってるんですが🤣

まだ旦那には言わずしばらく泳がせて
共通の友人に相談乗ってもらって周り固めてから問い詰めてやろうと思ってます。
LINEぐらいでやりすぎですかね?
でも接待の度に色んな女とLINE交換してるっぽいし、今週も接待あるしその間私は子ども2人ワンオペだし。。
今は悲しみ超えて怒りと呆れしかないです😇
どう問いつめて追い込んでやろうかな😇
(悔しいことに旦那大好きマンなので離婚は絶対しないです)

コメント

すず

私ならそれはもう完璧アウトです!
そもそも結婚している時点で下心のあるなしに関わらず
プライベートで異性と連絡取ることが謎なタイプなので😅

  • 🫧

    🫧


    ですよね?!アウトですよね?!
    そう言ってもらえてよかったです、、🥲

    本当私も謎です💭
    そういう浮気とか嫌いなタイプで生活も今までと様子は変わらずだったので全く気づかなくて、、

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

キャバ嬢と2人で出掛けようとしてる時点で私的にはアウトです😂
2人で出掛けようとしてる意味が
分からないし、お店以外で会う意味も分からないです😂
うちは
キャバは100歩譲って良しとしてますが、、
LINE交換はするなと言ってます笑
交換してた場合は問い詰めて
ブロ削してます笑笑
(2回ほどしてます↑)

  • 🫧

    🫧


    ですよね~🫠
    キャバ嬢も仕事だってわかってはいるんですが本当店外で会う意味謎ですよね😇

    私も前まではそう言っててするわけないじゃん~って言ってくれてたんですけどね、、
    私も問い詰めてブロ削しようと思います🔥

    • 3月17日
りょうか

隠そうとしたら浮気だと思ってます

  • 🫧

    🫧


    たしかにそうですよね、、
    通知OFF設定にしてたので隠してたのは確実だな~って思ってます🫠

    • 3月17日
ママリ

アウトです!!
気持ちが入ったら浮気だと思ってます。
この話の場合3人くらいいるみたいですが、そもそも気がなければ誘わないし連絡とらないと思ってます。
浮ついた気持ちまさに浮気です〜!
食事は奥さんじゃダメなんですか!?😡

旦那さんのお仕事が美容系とかでいろんな女の子の意見聞かないといけないならまだ考えますが、、😡
でもやっぱり仕事以外で繋がるの嫌です!

  • 🫧

    🫧


    浮ついた気持ち、、まさにそれ~~ってなりました😭
    私内職してるだけの専業主婦なので本当なんで私じゃランチダメなのよ!ってなってます💭
    てか行きたいお店あるから仕事落ち着いてる時行こうって話してるのに誘われずです🥲

    全然!建築系です🤣🤣
    嫌ですよね。仕事柄男の人が多いから心配なんてしてなかったのに、、キャバクラも付き合いでしょうがなくって言ってたのに、、まさかLINE交換してて、しかも3人もなんて、、今日も胃が痛いです😭

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

自分が嫌な気持ちになったらアウト
普通の人ならこれされたら嫌だろうなとか分かるとおもう

  • 🫧

    🫧


    今まさにめっっちゃ嫌な気持ちになってて泣きまくってるし胃が痛いです😭😭

    そうですよね、、
    そういう人の気持ちにすぐ気づいてあげれるタイプの旦那で友達の相談とかもよくのってあげてるのに、、悲しいです🥲

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちにすぐ気づいてあげる
    1番の人は奥さんであるべきはずなのにそこをわからないんじゃ意味ないですよね、、

    • 3月18日
  • 🫧

    🫧


    本当ですよ、、🥲
    でもこの件知るまではこんなことするような旦那じゃなかったんです!
    周りから見ても仲良いね~ってしょっちゅう言われる夫婦だったんで、、🥲

    • 3月18日
ままりり

されたら嫌なことしてるので
浮気だと思います😭

ただ、キャバ嬢経験あるんですが
キャバ嬢側からすると
男性が結婚してようがしてなかろうが
仕事なので気がある素振りするし
食事誘われたら行くと思います😭
なので旦那様に嫌な気持ちになってること
伝えて理解してもらうのが良さそうですね😭😭😭

  • 🫧

    🫧


    ですよねー、、
    絶対幸せにしてやる!って感じの旦那で育児家事もよくやってくれるし私のことも大切にしてくれてたので悲しくて🥲

    経験者からのご意見嬉しいです🥹
    キャバ嬢もあくまでお仕事。ってのはわかってはいるんです。
    でも自分達より若い子に可愛いって言ってたりまぁ悔しい🔥笑

    共通の友達にも相談して周り固めてから問い詰めてとことん反省してもらおうと思います🔥

    • 3月17日
  • ままりり

    ままりり


    そんなに気が利く旦那様なのに
    どうして。。😭😭😭

    しかも質問の文章だと
    食事も昼でも夜でもとか
    ゴルフ誘うとかプライベートで
    会おうとしてる気満々ですね🥹

    こどももまだ小さいんだし
    自分がしてることが悪いことって
    気づいて欲しいですね🥹

    • 3月18日
  • 🫧

    🫧


    友人からは本当にいい人見つけたっていつも羨ましがられ、後輩からは理想の夫婦と言ってもらえるぐらい仲良いんです🥲

    ご飯夜でもいいよー!ってそれ絶対接待って嘘ついて行くじゃん、、って感じだし💭
    その間こちとら子ども2人をワンオペなのに😭
    ですよねー、、お店いなかったね!😓次こそは😆って言ってたりマジで気持ち悪いです

    パパ大好きで夜隣にパパいないと寂しくて泣いてくれる可愛い5歳の娘がいるってのに本当何考えてんだよ、、って感じです

    • 3月18日
m

みなさんも言ってるように主さんが嫌だと思ったらそれはアウトだと思います🥺

キャバ嬢相手に本気になっちゃって(?)情けないです😭
仕事って割り切ってることもわからないんですかね😭
目を覚ませ!って言いたい

  • 🫧

    🫧


    嫌です!めーちゃくちゃ嫌です!
    旦那のこと大好き過ぎて辛いし悲しいし悔しいし、、🥲

    5~7歳も下の子に可愛いとか言っちゃって本当アホですよね
    多分1人では行ってないんですよ。
    接待なのは本当でおじさん連中の中に1人若いからキャバ嬢も話しやすいし楽なんだろうな~って思ってて。

    • 3月18日