※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が車の運転を嫌がり、私にばかり運転をさせる。平等に行き帰りをしてほしいが拒否され、妊娠中も運転をしない。喧嘩し、謝罪もない。

夫が車の運転をしたがりません。
マジでうざいです。

車必須の地方に住んでいます。
どこに行くにも車でなのですが、夫が運転をめんどくさがって私にばかり運転させます。

平等に行きか帰りかどっちかはしてほしいとお願いしてもしません。長距離のときもしません。

今は子供がいないからいいものの、もし妊娠中まで私にばかりさせるようなことがあれば即離婚です。笑

妊娠中はずっと運転してよね、と言っても「どうかなぁ」とか言ってはぐらかします。ほんとにウザイ。

小さいことですが、私も別に運転は好きな方じゃないし、むしろどちらかというと夫の方が得意なのにやってくれない、という鬱憤が溜まって今日喧嘩しました。謝っても来ません。

コメント

🍠

旦那さんが運転が苦手とかないですか??汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーデートしてた頃は運転してくれてたんですけど、普通にやってましたよ🤔

• 3月17日
  • 🍠

🍠

そーなんですね!ならただ単に運転が面倒なんですかね(>_<;)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人に運転させて自分は助手席でゲームしてずるいですよね😭

• 3月17日
  • 🍠

🍠

ごめんなさい私もよくやります(>_<;)

• 3月17日

旦那は留守番させてお土産もなしにするとか?
運転してくれないのに良い思いをするのは許せないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ムカつきますよね。
    それもありですね!2人で出かけなきゃならない時は諦めるか…

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

頑なにしたくない理由はなんなんでしょうか…
ただめんどくさいだけなのか、運転に自信が無いのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただめんどくさいだけだと思います🤔技術的には私より上手いので。

• 3月17日