※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく2045
子育て・グッズ

育ログ(ワタシムーヴ)アプリを使用中の方へ。ミルク記録で落ちる問題について、どのような状況でしょうか?iPhone6plusで再起動しても同じ症状が続いているようです。

育ログ(ワタシムーヴ)アプリ使われてる方。現在普通に使えてますか?
ミルク記録しようとすると何mか選択する所で落ちます。iPhone6plusなんですが再起動しても同じ場所で落ちます。

使用されてる方どんな感じでしょうか?

コメント

ちゃ

私も育ログWM使ってます。
使おうとすると落ちてしまい使えない状態です。iPhoneを再起動してもやっぱりダメです(ㆀ˘・з・˘)

  • しずく2045

    しずく2045


    やっぱりですか!
    ちなみにさっきAppStoreで育ログ探しても出てこないんですよね( ˘ーωー˘ )
    早く解決策欲しいですね(´-ι_-`)

    • 3月22日
  • ちゃ

    ちゃ


    そうなんですよね!私も探しても出てこなくて何処にこの状態を報告すればいいのか…ってしてました(´;ω;`)
    本当早く解決してほしいですね(´△`)

    • 3月22日
  • しずく2045

    しずく2045


    そうですね!
    今わたしムーヴサイトで何か解決策がないか探しましたがありませんでした。
    今までなんともなく使えてたので困ります。
    アプリは現在配布していないそうですよ。
    一応クレーマーかもしれませんが解決策はないですか?と(;^_^Aメールで今回の件を問い合わせしてみました。

    • 3月22日
  • ちゃ

    ちゃ


    もしかして…と思ってスルーしていたiPhoneのソフトウェアをアップデートしてみたら使えるようになりました(´;∀;`)
    とりあえず一安心です✨
    しずく2045さんももしバージョンが古かったらやってみてください💡
    ちなみに最新のiOSは10.2.1です(^∀^)

    • 3月22日
  • しずく2045

    しずく2045

    そうなんですね!
    こちらはなぜか使えるようになりました(^-^;
    アップデートしてなかったらしてみます!

    ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    • 3月22日
  • ちゃ

    ちゃ


    ホントですか?!
    良かったです(^∀^)
    こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

    • 3月22日