※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠4週4日で生理のような重いお腹の不安があります。同じ症状で継続した経験のある方いますか?

今妊娠4w4dなんですが、生理が来そうなお腹が重い感じしててすごい不安になりまします(>_<)
こんな症状になって継続出来た方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

りぃにゃん

ありますあります(´・ω・`)
かなり痛かったです!
今にも生理が来そうな痛みが1週間近くずーっとありましたよ!
産婦人科に行った時伝えたら順調でもそんな痛みがある人結構いるよと言われました!
無事出産しましたよ♡

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    月曜日ぐらいからお腹が重い感じがして、、。毎日毎不安になります(>_<)
    来週5wに入るので胎嚢出来るか心配です(>_<)でも信じます!

• 3月22日

妊娠おめでとうございます♥
妊娠に気づいたその頃は、そんな感じでした👶
わたしは排卵誘発剤のむ不妊治療してたので、生理きた、と思って病院いったら妊娠してたので茶色い出血もありましたし。
でも出血はすぐとまり、今は順調です✨

• ひな

ひな

ありがとうございます😊
    私も不妊治療で今回人工受精で妊娠出来ました!
    やっぱりお腹に違和感があったりするとすごい心配になります。。
    来週までドキドキと不安でいっぱいです!

• 3月22日
なっつん

妊娠した時も生理が来そうな、お股が重い感じになりますよー!
生理とほとんど同じような感じですが、基礎体温が高温期のままです。

• ひな

ひな

生理の時と症状似てるって聞いた事あります!
    みんな症状があるみたいで少し安心出来ました😊ありがとうございます😊

• 3月22日
うみ🐳

私もおんなじくらいのころに生理がきそうな重たい痛みがいつもより続くからおかしいなぁって思ってたら妊娠してました(о´∀`о)
しかもそのころ野菜の入った重い箱の仕分け作業とかしてましたけど(;´∀`)

いま7ヶ月ですがむっちゃ順調です✨

ちょっと違う回答だったらすみません(´・ω・`)

• ひな

ひな

私は生理予定日ぐらいからいきなり乳首が痛くなり検査薬使ってみたら陽性でした!でもだんだん痛みが無くなってきてるような、、
    私も今の仕事重いものを持ったりパタパタする仕事なので気をつけてます!
    コメントありがとうございます😊

• 3月22日
ぽぽたん

あたし妊娠中期までずーっとお腹痛かったです。毎日毎日不安でした…が、今ではもう臨月です♡
あんまり不安になるとお腹の赤ちゃんにも良くないだろうから、あんまり考えすぎないようにしてくださいね(´∀`)

• ひな

ひな

毎日毎日お腹が重い感じして、、生理の時の痛みに似てるからすごい不安です(>_<)

そうですよね‼️前向きに考えます‼️
    ありがとうございます😊

• 3月22日