※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

ドゥーテストの妊娠検査薬で生理予定日2日前に陰性でその後陽性になって妊娠していた方いますか?

ドゥーテストの妊娠検査薬で生理予定日2日前に陰性でその後陽性になって妊娠していた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の時は生理予定日当日は陰性で生理予定日1週間後は陽性でした!
排卵が1週間ちょっと遅れてたみたいです🤔

• ひぃ

ひぃ

排卵が1週間遅れていたってことは、排卵検査薬が陽性になったあとも1週間のうちは何日かタイミング取っていないと無理ですよね💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日排卵検査薬を使ってなかったのでその付近がどんな結果だったかは分かりませんが強陽性からの陰性はいつでしたか?

最終行為はいつですか?

• 3月17日
  • ひぃ

ひぃ

ママリで聞いたところ、3/3が陽性で3/4の夜には陰性でした😂
    その間に強陽性になったみたいです。
    タイミングは3,4,6です😂
    排卵付近の最終行為は6日になります😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

今回めちゃくちゃ排卵遅れたみたいで生理前から1週間後で2回陰性、生理予定日2週間後にめちゃくちゃ薄い陽性でました!

• ひぃ

ひぃ

排卵が遅れていた場合、排卵検査薬が陽性から陰性になってから1週間は何度かタイミング取らないと可能性ないですよね😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使ってて排卵日確定しているなら排卵から14日後にはほぼ正しい結果が出ると思います。排卵検査薬が陰性になってから1週間後とかに排卵する事はほぼ無いと思われますのであと3日〜5日後とかに検査してみるといいかもしれませんね😌

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます😭

• 3月18日
つむりんたろ

生理予定日2日前に風邪薬を飲みたくて検査して陰性、生理予定日につわりの症状がでて生理予定日1日過ぎで検査したら陽性でした(*^^*)

• ひぃ

ひぃ

ほんとですか😭
    私は3日目にきてしまいました💦

• 3月22日