※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

6月に出産予定の女の子の名前を『なのは』にするか、菜羽か菜の花か平仮名で迷っています。漢字2文字で可愛い名前を教えてください。

6月に出産予定の赤ちゃん(女の子)の名前を『なのは』に決めたのですが、菜羽か、菜乃花、もしくは平仮名でなのはにするか迷ってます。

一人目も女の子で漢字2文字だし、私も2文字がいいなぁと思ってるので出来れば『菜羽』がいいのですが、ぱっと見で読んでもらえないですかね💦?

みなさんならどの漢字が可愛いと思いますか??
いいね!で教えてください🙇‍♀️

可能でしたら理由も教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

かな

菜羽がいいと思う!!

かな

菜乃花がいいと思う!

かな

平仮名で なのは がいいと思う!

🐰🤍🎵

読めるのを大前提として考えておられるなら菜羽も菜乃花も一発でなのは、とは読めないです🥺
菜乃花 なのか
と読まれてしまうかなーと思いますが、なのはと聞けば、そっちか!って思います☺️
菜羽はなのは、と聞いても、うーん、なるほど?🫢思ってしまいます🙏
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦
読めることを優先ならひらがなのなのは、読めることをそこまで重点を置いてないのなら菜羽でも可愛いのかなと思います❤️
でも私は菜乃花ちゃんは上のお子さんと文字数は違うかもですがかわいいと思いました!