※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブを使っている方へ。ベビーカーと車の乗り換えでエアラブを付け替える手間は大変でしょうか?皆さんは何台持っていますか?おすすめの機種を教えてください。

エアラブを使ってる方教えてください!
車に乗るのは週に1〜2回で、ベビーカーに乗るのは週に3〜4回です。普段ベビーカーにエアラブをつけておいて、車に乗るときだけ装着し直すのはめんどくさいでしょうか?
皆さんはエアラブ何台持ってるか教えてください!またおすすめの機種教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎回装着し直してますよ。
めんどくさいかめんどくさくないかで言えばめんどくさいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お子さん全員分装着し直してますか?
    でも2台目買うほどめんどくさいわけではないという感じでしょうか?🙇🏻‍♀️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は自分の車に毎日乗る、ベビーカーは週に2回ほど、夫が休みの日は夫の車に付け替えていましたが1つで足りました😌
多少めんどさはありましたが、ママリさんの頻度だと私個人としては1つでも足りそうだなぁと思いました☺️
1人目はロリポップを使っていて、2人目に向けてドーナツを購入しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    まずは一台買ってみようと思いました✨
    モバイルバッテリーは別で購入するのでしょうか?
    ロリポップとドーナツで使用感の違いなどありましたか?🙇🏻‍♀️✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1台でも私としては大丈夫かなぁと思います、ただ夏になると売り切れ多いので迷いますよね💦
    モバイルバッテリーはアンカーのモバイルバッテリーを別で買いました🙌
    まだドーナツは使っていませんが、ロリポップは靴を履いたままでも汚れにくそうだなぁと思って実際確かに汚れにくい気がします🤔
    ただ、2人目は暑い時しか使わないし正直涼しかったらいいかなぁとの事でドーナツにしました☺️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく教えていただきありがとうございます☺️なるほどです!
    エアラブの着脱はベビーカーとチャイルドシートでそれぞれ何分くらいかかりますか?🙇🏻‍♀️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間的には全然かからないですよ、多分1〜2分とかじゃなかったかなぁと、簡単に付け替えできますよ😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとすみません💦車で使う時はモバイルバッテリーを利用してましたか?それともusbを使ってましたか?🙏🏻

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどっちもモバイルバッテリー使ってましたよ☺️
    夏場なので、絶対車にバッテリー置き忘れないように気をつけていました🙌

• 3月17日