※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後1ヶ月が立ちました、引きこもり生活から赤ちゃんと外出できますが、…

生後1ヶ月が立ちました、引きこもり生活から赤ちゃんと外出できますが、抱っこ紐はまだ上手く付けることができず、ベビーカーかなと思います。
近くのコンビニは何となくベビーカー大きいから行きづらく思い、スーパーなら大丈夫と思います。
赤ちゃんと週何回ぐらい外出されてますか?どこに行きますか?毎日だと赤ちゃんは疲れてしまうのでしょうか?

コメント

ゆゆママ

私はその頃は週に1、2回1時間以内に済ますように心掛けてましたー(>_<)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、やはりまだ短時間ですよね💦

• 3月22日
べぃびーlove♡

最初は週に1度スーパーに旦那と
1週間分の買い物に行ってました!
それ以外はたまに近くを散歩してました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、散歩もよいですね(^^)

• 3月22日
mon

何時間も外出しなければ、大丈夫だと思いますよ〜
私は3人目なので、ほぼ毎日赤ちゃん連れて買い物行ったりぶらぶらしに外出してますよ^o^風邪菌貰わないために、人が多いとこはなるべく避けてます(ق)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、やはりまだ遠方はだめですよね💦

• 3月22日
  • mon

mon

わたしは遠出もしますよ^o^ただ、1時間以上チャイルドシートも疲れちゃうみたいなので、休み休み移動してます^o^

• 3月22日
らいママ

私も生後40日ですが、週に1~2回近場(スーパーもしくは公園)へ1時間程度でお出かけしてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、まだ少しずつ外出ですよね!引きこもりに慣れたのと怖いです。

• 3月22日