※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の入園式の服装について、ワンピースの丈が短いのでスパッツかタイツを迷っています。ワンサイズ大きいのを買うべきか、ボレロが必要か悩んでいます。

子供の入園式の服装について。

上の子の入園式なのですが、下の子のお宮参りの時に着たワンピースがあり、それを着せていこうかと思ったのですが少し丈が短い気がします💦

ワンピースの丈が少し膝の上で両手を上にあげるとオムツが見えてしまいそうになります💦

スパッツみたいなのを履かせるかタイツにするかは迷ってますが💦

ワンサイズ大きいのを買った方がいいですかね💦


あと、入園式の時ってボレロあった方がいいですか?

今持ってるのがボレロ無くても着られるようなデザインになってるワンピースなのですが、子供って寒い暑い急に変わるからあった方がいいですよね?😵

コメント

みるく

ちょっとしかいないのに買い直すのためらいますよねー!
私、丈がちょっと短かったワンピースに適当なレース縫いつけてごまかしたことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ…😭
    結局買っちゃいました😭
    裁縫出来れば良かったんですけど🥹‪

    • 3月18日