※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
子育て・グッズ

1歳児を育ててるママさんに質問です。着替えはまだもちあるいてますか?また0歳児の頃にくらべて荷物ってふえましたか?

1歳児を育ててるママさんに質問です。着替えはまだもちあるいてますか?また0歳児の頃にくらべて荷物ってふえましたか?

コメント

車に乗せてるカバンに入れてます!ちなみに3歳になる子の着替えもです💦
それでも荷物は減ったと思います😊ミルクとか持ち歩かなくなったので💡

一応、1セット持ち歩いてます(*^^*)
荷物は減りました。
オムツを替える回数も減ったので持ち歩くオムツの枚数も少し減りましたし、歩くようになってからは外食しないときは小さいオモチャもほとんど持ち歩かなくなりました。

mami26

持ち歩かないといけないな……と思いながら、着替えることもないので最近は持ち歩いてません💧
荷物はすごく減りました👍

hoshiko

もう着替えは持ち歩かないですね…!あんまり汚さなくなってきたので、着替えあっても使わないので…。

荷物は多少は減ったかな、ぐらいですね。子どもが自分で持つリュックにおむつとおしりふきを入れるので、私の荷物は減りましたよ😊

たいがくんママ

一旦減りましたが、トイトレ始めたらまた荷物増えます(笑)