※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事制限はしたくないけど痩せたい方へ。毎食は減らさず、運動はしていますか?教えてください。

食べるのが大好きで甘いものも大好きで食事制限はしたくないけど痩せたい!痩せてるよ!
って方どんな運動してますか?
教えてください!

ご飯大盛とかではなくご飯の量は減らしてるけど毎食食べるし、おやつも食べちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せてはないですが…ママさんバレーしてます。
そこそこ強いチームです。

はじめてのママリ🔰

筋トレや有酸素運動してます!

はじめてのママリ🔰

やはり食事が1番痩せるのですが、完全にはやめられないのでおやつはたまに、代わりに小麦系はほぼやめられるように頑張っています。
運動はパーソナルジムにとりあえず通い、トレーニングのコツを掴んだら普通のジムに通おうと思っています。
後は薬石浴に週1.2回通っています。

みーな

甘い物大好き、痩せ型です。
ダイエットしたことありません。
妊活のために、休みの日に30〜40分ウォーキングして、5ヶ月で3kg痩せました。
あと毎日快便です。
妊娠してからずっと便秘ですが、悪阻で痩せてるはずなのに、便秘のせいで体重トントンです😂
なので運動ではないですが、排便も大事だと思ってます😊

そると

特に運動はしてませんが、2人目生んでからずっと痩せてます💦
6時間昼休憩なしのパートして、2人別々の園にチャリでお迎え行って、その後公園行ってるので深夜にラーメンとか食べる生活でも太れないです😂
やはり食事…と日々の運動量ですかね…?

友達にすごいちょこまかとずっと動いてる子がいるのですが本当に痩せてます😂

はじめてのママリ🔰

朝と夜ウォーキングしてます。
目標は1日5千歩!
甘いものは高カカオチョコやグルテンフリーのフェナンシェ、糖質ゼロアイス食べてます。
あとはひなちゃんねるやももみの腹筋YouTubeしてます。