※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スカッと話で出てくる図々しいママ友は実際に存在するのでしょうか?引越し経験があるけれど出会ったことがないです。

よくスカッと話とかで出てくる図々しいママ友ってほんとにいるのでしょうか?引越しなどで何ヶ所か行きましたが出会ったことがありません。
もし経験談などあれば聞かせてください🥹

コメント

ママ友から聞いた話なんですが、Aは徒歩Bは車でスーパーへ買い物来てるそうです。
偶然スーパーで会って軽くお話してレジを済まそうとしたらAさんも後ろにいてそれもBはたまたまだと思ってたらしいんですが帰り際車まで着いてきて「ついでに私乗せて帰ってもらっていい?帰り道にコンビニあるからそこにもついでに寄ってほしいんだけど」と返事をする前に勝手にドアあけて乗り込んできたそうです😱💦
こんな話ほんとにあるんだ〜って思いました😭😭

• ママリ

ママリ

えええ!!!恐ろしいですね!!そんな人ほんとにいるんだ…ママスタセレクトの話レベルですねそれ😇
    結局乗せていくはめになったのかなぁ。。?
    私なら「ごめん、そのまま帰らないの、実家の方なので」とか言って絶対乗せませんけどね😂優しいママだと乗せちゃいますよね💦
    お話しありがとうございました😊

• 3月17日

退会ユーザー

そしてお礼も言わず、またねー!って家に入っていったそうです😅とんでもないですよね💦
    その後そのスーパーへ行くの控えたそうなんですが、やっぱりそういう常識がない人だからかいつも浮いてるって言ってました😅

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

えええー!!!とんでもないですね💦私もそういえば似たような事ありました😅(園の行事で送迎お願いされてチャイルドシートも準備してくれなくて慌てて実家のを私が借りに行って乗せましたが、あらかじめ時間も伝えててこっちはバタバタ準備して下の子保育園送ってから迎え行ったのに到着の連絡しても10分待たされてのほほんと来られてお礼なしでした)
    感覚麻痺してたけど意外と近くにいるのかもですね😂

• 3月17日
ぐるぐるめがね

園の近くのマンションに
住んでたのですが、離婚を機に
引越したら、顔見知りくらいの
ママ友に何で引越したのと(笑)

離婚しました〜
って伝えたら、手続きの話とか
自分が離婚してる訳でもないのに
毎回、話されて
しんどかったです😂😂

プライベートの話に
やたらズカズカ踏み込んでくる
人です😱はじめましてから
ずっとタメ口の人でした(笑)

• ママリ

ママリ

顔見知り程度のママ友にそんなプライベートな話ズカズカ踏み込めるママに驚きです!!大変でしたね😇
    親しいママ友にさえそんな事聞けないです💦
    体験談ありがとうございました🥹

• 3月17日