※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝の態度にイライラ…子供の世話中も不満。朝ごはん作りながら不機嫌。私の行動にも嫌がる。普通なのかな…

朝から旦那にイラついてしまう…離婚寸前の関係だから余計に…😭
いま子供の世話してくれてるけど、キッチンで歯磨きしてるし鼻ふいてるし、その手でいろいろ朝ごはん作りだしてるし乾いてない濡れたままの皿を食器棚に直してるし😔

私が起きていろいろしようとすると嫌がるし。

あーイライラ止まらないです…
普通は、こんなのまぁいっかですませることなんですかね…

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

キッチンで鼻をふくのは気にならないですが、手を洗わずご飯作ってるのは嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻をふくというか噛むんです、ブーっ!って🤮

手を洗うことも何度も言ってるんですが、もう育ちの悪さなのですかね😇

• 3月17日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ティシュで鼻をかんでるのであれば別に気になりません💦
    手を石鹸で洗うのは大事ですね。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚きかもですが鼻噛んで流してるって言う意味です😇
    ティッシュで鼻噛むならまだしも…
    注意したらキレました。
    まだイライラ止まらないです😭

• 3月17日
はじめてのママリン

手を洗わないで朝ごはんは嫌です!普通に汚い....。
濡れたまま食器棚も、嫌です。
やってくれる姿勢は嬉しいけど、自分本位にやるなら自分だけの文にして。となります。
他の人のことをやるなら、他の人の意見も取り入れないと。って思います。
余計にイラつくのも、そーゆー自己中な感じの積み重ねの結果ですよね....。

我が家も、あー言えばこー言う。って感じで、何かしら言い返してくるので、本当にイライラするのわかります。
僕からは何も言わないのに、いつもそっちからだ。とか言われたりします。
言われませんか?