※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
家族・旦那

休日の旦那が期待に応えず、イライラする。

平日ワンオペより旦那が休みの日の方が辛いしイライラする。
色々期待してしまうからなんだろう。
休みの日だからあれやこれややってくれるだろうって思うのがダメなのか。
結局何もしてくれなくてイライラ。

コメント

アッサムティー

私も、淡い期待を抱いてはイライラしてて、もうワンオペのが楽な気がしてます。我が家はもう期待すらしちゃいけないです😱

• きちママ

きちママ

期待しない方がいいですよね。。いびきかいて寝てるのすらむかつきますほんと😱

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

分かります😂私はやることいっぱいあるのに、暇そうにソファーで携帯見てたりするし、イラッとします💦

• きちママ

きちママ

まじイライラしますよね!!動けやって感じです

• 3月17日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

旦那には期待してません😊休みの日も遅くまで寝て眠たーいといいながら起きてきますが遅くまでYouTubeみてるから眠たいんだろ?と思いながらイラッとします😂wwww

• きちママ

きちママ

いちこちら朝から起きてやることやってるんですけどこっちの方が眠いんでけどってなります😇

• 3月17日
choco31

平日仕事で大変なのはわかるけど、ちょっとした事でへそ曲げてふてくされてたりされると、こっちは子供のお世話で精一杯なのに旦那の世話まで見てられないと私もイライラしてしまいます。
ねぎらいの言葉でもあれば気持ち的に違いますよね💦