※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お出かけ

愛知県のジブリパークに行く際に宿泊先で迷っています。明山荘と平野屋、どちらがおすすめでしょうか?他におすすめの旅館があれば教えてください。

愛知県にジブリパークにいくついでに宿泊を、しようと思ってまして、明山荘か平野屋で迷ってますが、行かれた方おられましたら、どちらがおすすめか教えてほしいです。よろしくお願い致します。もしここ以外にもおすすめの旅館があれば教えてくださいませ😊

コメント

なあ

蒲郡の明山荘ですか?!

そこなら最近利用しました☺️

二食バイキングでいきましたがまずめちゃくちゃボリューム満点の品数で飽きないですし海鮮も美味しいです✨ご飯を楽しみにいくならオススメでもあります🎵
お部屋はわたしは一番安い部屋なので古いお部屋で……メイクしたりするには不便です😞💦あとコンセントの位置が微妙なので延長コードもっていくのをオススメします!
スタッフの対応はみなさんすごくよかったですよー♥️お風呂は写真のまんまです❗温泉って感じの雰囲気になります☺️

• グリーンカレー

グリーンカレー

回答ありがとうございます。気になってたのですが、結局やめまして、露天風呂が眺めがよいところにしようということで、伊良湖オーシャンリゾートというホテルにしました。

• 3月17日
♫♫♫

1年前に明山荘に宿泊しました。バイキングの種類が多く、子供でも食べられるものがたくさんあったので良かったです!
平野屋は子どもが生まれる前に宿泊したことあります。お宿はだいぶ年季が入っていましたが問題ありませんでした。洞窟風呂が面白かったです。
上のお子さんが大きそうなので、ご飯食べる量が多いなら明山荘、変わったお風呂目当てなら平野屋かな?🤔

• グリーンカレー

グリーンカレー

回答ありがとうございます。どちらも行かれた事あるんですね!平野屋の洞窟風呂や明山荘のブッフェも気になりましたが、結局違う場所に決まりまして、伊良湖オーシャンリゾートというホテルにしました。ブッフェもあり、オーシャンビューで、展望風呂もあり、プールも無料で入れるのでいいのかなと思いまして。行かれたことはありますか?

• 3月17日