※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまま
妊娠・出産

初産婦で出産予定日が過ぎても陣痛が来ず、不安です。自然に待つよう言われていますが、動きが少なくて心配です。同じ経験の方いますか?前駆陣痛もないです。

今日が出産予定日の初産婦です。
まったく産まれる気配がなく…
検診でも内診はなくてよく耳にする
子宮口何センチひらいてるなど
まったくわかりません(´ω`;)
正期産の41週6日までは
自然に陣痛くるの待つと言われました!
あまり動いてないせいもあるのか
まだかまだかと気にしてしまいます😭💦
同じような方いませんかヽ(´□`。)ノ・゚
ちなみにおしるしや前駆陣痛もありません😭

コメント

ぴよ

今40W5Dの初産です◎
わたしの担当医も子宮口が何センチ開いてるかなど教えていただけませんでした~!
先生が違う時は子宮口も硬いし降りてきてないね~と言われました😔💦
ずっとその先生がよかったのですがまた担当医に戻り帝王切開か決めると急に言われわたしの話なんて聞いてもくれません~!
入院中のため運動もできていません💧

前駆陣痛は3週間前からありますが
おしるしや破水など一切ないので
本当に生まれてくるのか心配です💧

  • そーまま

    そーまま

    コメントありがとうございます!
    入院されてるのですね💦
    なにもなければ4月4日以降に
    入院みたいです💦
    正直そんなに待つのか!って
    思いました(´ω`;)
    学年も変わってくる時期だし
    3月生まれがいいのか
    4月生まれがいいのか…
    でも早く出てきてくれないと
    赤ちゃんもどんどん
    おっきくなってるので
    産むのきついのかなぁとか
    考えちゃいます😂💦

    • 3月22日
あまち

昨日が出産予定日でした。
子宮口全く開いてないみたいで、、、


私は来週に骨盤のレントゲン、誘発、それでもダメなら31日に帝王切開になりました(´;ω;`)

  • そーまま

    そーまま

    コメントありがとうございます!
    予定日はあくまで予定日ですけど
    過ぎちゃうとソワソワ
    ほんとにでてきてくれるのかって
    不安になっちゃいますよね(;ω;)
    お互い自然に陣痛きて
    くれるといいですね😭‼️

    • 3月22日
❤︎ゆうこ❤︎

私も今日予定日です😊
友達から連絡きたり
焦ってきますよね。。😞💦
先週の内診で子宮口2㎝開いてる
赤ちゃんの頭触れたと言われ
その後粘膜栓、おしるしもありましたが
全然産まれません😂笑
次の病院が27日で
産まれてなかったら入院の話しましょう
って言われました。。
学年変わる頃だし
余計にそわそわしますよね。。😣
出てくるのはあかちゃんのタイミングと思い
のんびり体力温存してますが笑
前々から大きめベビーと言われているので
難産にならないかとても不安です😭😭

  • そーまま

    そーまま

    コメントありがとうございます!
    予定日一緒なんですね☺️🎵
    兆候がなにかしらあるだけ
    うらやましいです😂笑
    私は来月5日までは待つようなので
    それまでには!って思うけど
    赤ちゃん次第ですもんね。笑
    普通くらいとは思うんですけど
    どんどん赤ちゃんおっきくなるし
    不安です😭💦
    ちなみにベビちゃんいま
    どのくらいですか(*ノv`)b?

    • 3月22日
  • ❤︎ゆうこ❤︎

    ❤︎ゆうこ❤︎

    中期からお腹よく張って
    32wまではお腹にいてくれますように。。
    それ過ぎたら37wまでいてくれますように。。って思ってたら
    40wになりました😂笑
    昨日の病院で3200gです😊
    旦那が180㎝あって
    産まれたのも3800gあったのでおそろしいです。。😣💦
    あかちゃんの頭9.7㎝あって
    私の身長は低いので😣
    焦ります。。😭
    まぁちゃんさんのあかちゃんは
    何グラムくらいですか😊?
    毎日そわそわしますねー😂

    • 3月22日
  • そーまま

    そーまま

    私も張り止め飲んでたくらいなのに
    予定日過ぎちゃいました。笑
    旦那さんおっきいですね✨
    私のベビちゃんも昨日の検診で
    3200でしたよ‼️
    予定日まで一緒でベビちゃんの
    体重も同じとは(*ノv`)b!
    1週間で200ちかく増えてる感じなので
    1日1日過ぎるごとに怖いです。笑

    • 3月22日
  • ❤︎ゆうこ❤︎

    ❤︎ゆうこ❤︎

    3200gですか😊
    同じで安心しましたー😃❤️
    毎回大きめですねー
    って言われ続けてたので笑
    大きいのかと思ってましたー😂

    こわいですが
    陣痛きてほしいですねーーー😭✨✨
    お互い安産でありますように。。😊💖

    • 3月22日
  • そーまま

    そーまま

    大きめとは言われたこと
    なかったし周りの友達も
    早く産んで3000超えだったので
    普通くらいと思ってました😂💦
    3500超えるまでには
    でてきてほしいです。笑

    夜中とかのほうが
    陣痛きやすいのかと
    毎日寝るのが楽しみです😂✨
    お互い可愛い赤ちゃんに早く会えますように(*ノv`)b

    • 3月22日
  • ❤︎ゆうこ❤︎

    ❤︎ゆうこ❤︎

    大きめって言われないんですね😊
    推定体重って太ももの長さですかね?

    頭と胴体が大きめなので😂笑
    推定よりだいぶ大きいんでは。。とも思ったり笑
    ほんと3500以内くらいがいいですよね😂❤️

    寝るのどきどきしますよね😄
    かわらず朝になってますが😂笑
    はやく会いたいですねー😊💖💖

    • 3月22日
  • そーまま

    そーまま

    頭とお腹まわりと太ももの長さで
    推定体重だされてます✨
    ほんとは3000超えるまでに
    産みたかったですけど
    元気に育ってくれたので
    まぁいいかなと😂❤️

    お腹の張りで目が覚めたり
    しますけど気づいたら寝てて…
    の繰り返しです😂笑

    • 3月22日
  • ❤︎ゆうこ❤︎

    ❤︎ゆうこ❤︎

    そうですね😊
    元気にすくすく育ってくれてありがたいですね😊❤️

    お腹張っても
    トイレ行ったら治ってすぐ寝れます😂笑
    お腹痛いかも😣も
    気づいたら朝になってますし😂笑

    • 3月22日