※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が毛布で覆われ、夫が横で携帯を持ったまま寝落ち。窒息の心配で怒り、夫に叩くも寝ぼけている。明日はしっかり注意すべきか迷っている。

今寝室に行ったらおそらく息子は途中で動いたのかも
しれませんが、

息子の頭の上まで毛布がかぶっており
その横で携帯持ったまま寝落ちした夫がいて
ゾッとしました。

時間は10〜15分くらいだとは思いますが、
窒息するやん!!!!ってめちゃくちゃ
ドキドキハラハラし、
夫を叩いて軽く怒ったのですが
それでも寝ぼけてる感じでイライラ止まりません。

明日朝もっとガツンと言うべきかなと思ってますが
私間違ってますか?!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

途中で動いて自分で布団かぶったなら仕方ないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

寝てる時のことなら怒らないです😨
間違ってるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

4歳のお子さんですよね?
そこまで気にしなくて大丈夫かと思います💦
息子も普通に潜って寝たりしてることありますよ😱

はじめてのままり🔰

4歳のお子さんですよね?
きっとママリさんが一緒に寝ている時でも気付かないだけで、息子さんは毛布被って寝ている時もあるのでは無いでしょうか😊