※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚してもお互いにこどものことを考えて良い関係の方はいますか?

旦那と離婚してもお互いにこどものことを考えて良い関係の方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚調停でかなり揉め、離婚後も色々ありましたが、とりあえず子供の事だけを考え良好な関係になれています。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちがそうです!
離婚後のが仲はいいですね!

私が子供の立場ですが、親が離婚してから仲良くなりました。離婚してしばらくは会ってなかったみたいですが、私が大学生くらいになった頃からほとんど毎週映画行ってるみたいです
結婚してる時はずーっと喧嘩喧嘩で私と兄にいい影響はなかったので離婚してくれてよかったです。
両親はお互い再婚もしなかったので、私たちの結婚式にも出てくれました。離婚してくれてよかったです。

はじめてのママリ

離婚前はモラハラ夫でかなり暴言を吐かれかなり揉めました!離婚したら二度と顔も見たくない、一生子供にも会わせたくありませんでしたがとりあえずきちんと話し合いをして収まりました。
離婚後は良い関係にななれました!
月に2回くらいは会ってます!子供達とテレビ電話などもしょっちゅうしてます😅
まだ離婚して2ヶ月くらいなのでこれからしっかり養育費を払ってもらって良い関係を続けていきたいですね😌