コメント
退会ユーザー
性別教えてくれない方針の病院とか・・・?
ぶーちゃん
分かる気がしますー
男の先生ってそうですよねー)^o^(
イラついちゃいますよね)^o^(
てか26週まで待ってまだ分かんないとかもっと念入りに見ろやって感じですね!
もやもやしながら待ち続けたこっちの気持ちは無視かーいってなりますね!
-
はるた
本当そんな感じです!!
向こうは仕事で見飽きたエコーかもしれないけど、こっちは毎回楽しみにして何時間も待ってやっと見てるのに、は?それだけ?!みたいな感じで最悪でした(-_-)- 3月22日
-
ぶーちゃん
うちの産院の男の先生もそんな感じです)^o^(
3時間くらい待ってエコー一瞬ww
前回16週だったんですけど、性別みようともしてくれませんでした。
次こそは絶対知りたい_:(´ཀ`」 ∠):- 3月22日
-
はるた
次回わかるといいですね✨
私自分から性別診てくださいって言いました(笑)- 3月22日
はるた
全然そんなんじゃないんです!
医院長先生や他の先生は1人目の時も聞いたらすぐ教えてくれたし、昨日たまたま臨時の先生に当たったんです。
あんなに不愉快な思いをしたのは初めてです🙄
お股の形が女の子の割れ目と男の子の睾丸か…7ヶ月でもわからないことってあるんですね(-_-)