※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
子育て・グッズ

粉ミルクはどこの何を飲ませてましたか?雪印のぴゅあが安いのでそれにしようかと思ってるんですが、飲ませてた方の感想も聞きたいです。

母乳とミルク、又は完ミで子育てしてた方に質問です!
粉ミルクはどこの何を飲ませてましたか?
雪印のぴゅあが安いのでそれにしようかと思ってるんですが、飲ませてた方の感想も聞きたいです!!

コメント

うちはE赤ちゃんです☝︎
ほほえみからアイクレオ?だったかな?それにしたらうんちが出なくなりE赤ちゃんにしたらうんちが毎日出るようになりました😍

• ふく

ふく

ほほえみ高いですよね(-。-;
    わたしも次からほほえみ以外にしてみようと思ってます!!E赤ちゃん、見てみます!!

• 3月22日

家はほほえみです。

病院ではすこやか、退院後はほほえみ。
1度アイクレオにしたらうんち出なくなったのでほほえみに戻しました(^-^)

• ふく

ふく

アイクレオというのは、うんちが出にくくなることが多いんですね!!私はつぎはすこやかにしてみようと思ってます😊

• 3月22日
もこもこ♡♡

うちはぴゅあでしたよ〜☆
2ヵ月まで混合でそれ以降は完ミです😊

何か聞きたい事あればわかる範囲でお答えしますよ👍

• ふく

ふく

ぴゅあ、リーズナブルで良いですよね!!迷って、今回はすこやかにしてみるんですが、ぴゅあもそのつぎ買ってみようと思ってます!!
    うんちが出にくくなったとかなかったですか?

• 3月22日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

うちは何の問題もなかったです☆
    うちも飲むかお腹に合うか心配だったので、ぴゅあのホームページから試供品たのめるので試してみるといいと思いますよ👍

あと、ぴゅあの安さは宣伝費用削減なので心配ないですよ😆

• 3月22日
  • ふく

ふく

そうなんですねー!!✨😊それ聞いて安心しました!◡̈♥︎ありがとうございます!❤️

• 3月22日
さぁ

うちは産まれてからずっとアイクレオです!
娘には合っているようで、うんちは毎日出ますよ(o^^o)
いわゆるミルク太り(母乳の子より顔周りが太りやすくなる)をしにくいらしいです!

• ふく

ふく

アイクレオも、赤ちゃんによって合う合わないがあるようですね!!◡̈♥︎
    わたしはすこやかを買ってみようと思ってます!

• 3月22日
リラックマーくん

うちははいはい飲ませてます(*Ü*)

最近快便です(笑)

• ふく

ふく

はいはいも中々高いですよね💦快便に越したことはないです!笑👍

• 3月22日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

はいはいは高くないですよ!
    私がよく行くドラッグストアではぴゅあの次に安いくらいです·ᴥ·

• 3月22日
ぽん

うちは、すこやか🍼をあげてます😁

• ふく

ふく

今回、ほほえみからすこやかに変えてみようと思ってます!!✨😊腹持ちが良いとかありますか?

• 3月22日
  • ぽん

ぽん

すみません😵他と比べた事がないのでよく分かりませんが、溶けやすいし、比較サイトとかで見る限り成分とかも良さそうですよ🍼✨

• 3月22日
  • ふく

ふく

溶けやすいところも良いですね💕😊
    そろそろ届くので飲ませるのが楽しみです!\(◡̈)/♥︎ありがどうございました!

• 3月22日