※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夕寝がなかなかできず困っています。夕寝が遅くなるとお風呂も遅くなり、前倒しすると朝早く起きてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

昼寝や夕寝、今まではすんなり寝たのに寝なくなった!と感じ始めた時期ってありましたか?
娘は置けばすんなり寝たり、しばらく起きててもご機嫌でその後寝たりで苦労していません。
(月齢がもっと低い時はずっと抱っこでしたが😅)
ただ最近、夕寝の時なかなか寝なくて困ってます
1時間半くらいベットの上で起きてます
でもそこで寝ないと就寝時ぐずったりするので寝かせたいのですが🥲
夕寝が遅くなるのでお風呂も遅くなるし、お風呂を前倒しにすると朝早く起きすぎちゃうしで難しいです😅

コメント

ままま

自分で動くようになってから遊びたいのかすんなり寝ること減ってしまいました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    動くようになったらですね💦
    まだ娘動かないのでこれからが怖いです、、

    • 3月16日