※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
産婦人科・小児科

中根産婦人科で出産された方、持ち物について教えてください。

名古屋市緑区の中根産婦人科(レディースクリニックヴェルデ)にて最近出産された方いらっしゃいますか?
分娩、入院に際して自分で持って行った方が良いものなどありましたか?
教えてもらえると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年中根産婦人科で出産しました!
私的に持っていってよかったものは
・テニスボール…言えば貸してもらえたのかもですが自分で持っていっちゃいました💦
・お茶や水などの飲み物…自販機が外来近くの1箇所だけで遠かったため
・延長コード…部屋によってはコンセントがやや遠かったため
・フェイスタオル…洗面台にかけておく用
です!
逆におやつは持っていったのですが、病院のごはんが豪華だったのとおやつも支給されたので食べる暇がありませんでした😂

• やえ

やえ

コメントありがとうございます!
    大変有益な情報助かります☺️

延長コードは教えていただかなければ持っていく予定は無かったのでありがたいです♡

お茶は各自で準備なのですね!
    各部屋にケトルなどはありましたか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お部屋に電気ポットがあって、毎日清掃時に満タンにしてくれてましたよー♡

• 3月18日
  • やえ

やえ

教えていただきありがとうございます!
    お部屋によって仕様が異なるようなのでどのお部屋になるかちょっとドキドキしますね。

• 3月19日