※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してからおりものシートをつける位置が前の方になった人いますか?妊…

妊娠してからおりものシートをつける位置が前の方になった人いますか?
妊娠してから今までより前の方におりものシートをつけないとショーツが汚れるようになりました。
でも前の方につけると、シートの後ろが擦れて、皮膚が切れてしまいます。。こんな悩み私だけでしょうか?

コメント

じょい

私も前方が汚れるようになりました。だからショーツの切り替えがされている位置を越えるようにずらして付けています。
今のところ、私は皮膚トラブルはないです。
妊娠でおりものの性状が変わって先方に寄りやすくなったんでしょうかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんで前の方になったのか、自分だけ変なのかなぁと思っていたので安心しました!

• 3月17日
🦖👶✨

妊娠中おりもの増えたので、少し大きいおりものシート使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートの大きさ、、あまり気にして買っていませんでした😵‍💫ありがとうございます!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

え、めっちゃわかります😂
あんまり気にした事なかったですが自然と前の方に貼るようになりました 笑
私は大きめのおりものシートしてるんですがギリ足りるくらいです!(サラサーティのワイド&ロングです☀️)
勿体無いけど2枚繋げて貼ったりも一つの方法かな?と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していだけて嬉しいです😂商品名までありがとうございます!参考になります!!2枚つなげる作戦、、確かにそれもありですね!

• 3月17日
🫥

こんなに前に貼る人いたんですね😳
私も前気味に貼っていましたが、お尻とお腹が大きくなってパンツが後ろに行くからかと思ってました😇
私は皮膚が弱いので元々ソフィのオーガニックコットンのやつ使ってて、トラブル減りましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

た、たしかに。。パンツが引っ張られているからなのかも(笑)考えたことなかったです😱コットンのやつですね!価格重視で選んでしまっていたので確り自分に合ったもの探そうと思います!ありがとうございます!

• 3月17日