※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これは歯ぐずりですか?夜泣きですか?4日前から就寝して3時間くらい小刻…

これは歯ぐずりですか?夜泣きですか?

4日前から就寝して3時間くらい小刻み睡眠です。
30分で起きたり、置いたら5分で起きたり。
ギャン泣きで起きます。
夜泣きだと思うのですが
おっぱいあげると泣きやみます。
おっぱい吸いながら寝たと思って置いたら
5分、10分でギャン泣きで起きる感じです。
ギャン➡️抱っこ➡️泣き止む➡️寝る の3時間くらい
繰り返しなんですが これは夜泣きですか??
3時間超えれば 数時間寝て、起きて
おっぱい飲んで 置いたら起きることもありますが
3時間の時ほどじゃないです。

なんなんですかね、、???

コメント