※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

明日の旅行で荷造りができず、部屋着が見つからず悩んでいます。温泉を楽しむ予定で、適した部屋着がわからず困っています。荷物がパンパンで入れたいものが入らず、1泊なのに困っています。

やばいです 明日から旅行なのに1泊だけなのに全く 荷造りができていません
できていない原因は部屋着が見つからないことです
ホテルにあるパジャマは着るのが苦手なので毎回持参するのですが
毎回持って行き 毎回 悩むのでルームウェアの上下を買おうとモールにいて散々探したのですが これって言うのがなくて結局買えませんでした
今回は館内にある温泉を楽しむ 予定なので どんな部屋着を持って行っていいのか めちゃくちゃ 悩んでいます
上下セットのようなスウェットは持っていなくてキャラクターもののロンt を着るわけにもいかずあまりにもボロボロのズボンを持っていくわけにもいかず 寒いのも嫌だし暑いのもやだし 寒いから暑いかもわからないし3日間ぐらい部屋着で悩みまだ悩んでます そして スーツケースに入りません たった1泊 なのに荷物がパンパンでもっと入れたいものはあるのに全然入りません 困りました

コメント

あんこ

私もパジャマは持参します☺️

でもとりあえず温泉メインの旅館なら、
館内OKの浴衣でいいんじゃないですかね?

私も昔は荷物が多くなりがちでしたが

日本なら
財布とスマホがあればなんとかなる!
と気づいて最低限の荷物になりました💡

• タルト

タルト

ありがとうございます寒いみたいで服もかさばりますね

• 3月16日
k

私も部屋着持参派で、まさに私も今探してるんですが見当たらずです…😭

季節の変わり目の時期だから、店頭では今すぐ着れる物が少ないんですよねー💦

• タルト

タルト

ありがとうございます
    まさしくそうなんですよね
    これからのことを考えて
    安くて良さげなの見つけたときに買って準備しておこうと思いました

• 3月19日