※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cae
妊娠・出産

朝から気持ち悪くて嗚咽があり、吐くことも。食べると少しマシになるが、一日中気持ち悪い。つわりかどうか気になる。

朝起きた瞬間から気持ち悪くて嗚咽が凄いです。二度寝して起きてもまだ気持ち悪くてダラダラ起きてちょこちょこ何か食べると少しよくなりますが一日通して基本ずっと気持ち悪いです。ただ食べ物の匂いで吐くとかはないです。基本起きたら嗚咽から始まり吐く時もあります。ただのつわりなんでしょうか??

コメント

ゆんゆん

つわりだと思いますよ!
食べて良くなるなら、空腹時に気持ち悪くなる食べつわりですかね?私の友達は安定期まで食べつわりでちょこちょこ食べてましたよ(^^)

fresh

つわりだと思います。つわりは24時間ずーっと吐き気に襲われます(--;)

みいまま

食べるとよくなるなら
食べ悪阻ではないでしょうか?
辛い時期ですね(τωヽ)

deleted user

食べつわりだと思います!
朝起きたら白湯を飲んでみるのもいいと思いますよ私は、それで多少落ち着きます❤️

hana

私も常にそんな感じです(T ^ T)
つらいですよね…。
ムカムカが一日中って。
早く日にちが過ぎろ〜と思っちゃいます。

lii

一人目の時は全く悪阻がなかったのですが
今回はあるみたいで一日ゴロゴロしてたり
胃が気持ち悪い感じが続いたりしてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

早く安定期になってスッキリしたいです。