※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コープで気になる商品があるが、配送サービスは高いので契約したくない。スーパーで同じ商品を買えるか知りたい。

コープの配送サービス?見たいのあると思うのですが、お金かかるし食べ物高いなと思うので契約はしたくないのですがコープで気になるものがあったのでスーパー?で買い物したら同じもの売ってますか?

コメント

はじめてのママリ

物によります!あるものもあればないものも!

コープの店舗ってことですかね? あったりなかったりです😢 !先ほど離乳食何かないかなーと行ってきましたがおかゆ以外なくて撃沈しました🤣

ちょこ

あるものとないものがあります😊
ご存知でしたら申し訳ないのですが
コープは、妊娠中から一歳までの子がいれば
配送料は無料になりますよ😊

prn

物によりますね、、、
1か所しか実店舗には行ったことないですが同じ物あまりないなぁという印象です!地域によって売れ行きのいいものとか違うとは思うので品揃えなど違うかもしれませんが😅

はじめてのママリ🔰

地域によっては赤ちゃんがいても配送料かかります〜!
うちは半額になって月400円です。
でもステーション受け取りという自分で取りに行くスタイルにすると配送料はかかりませんし、欲しいものがない時は注文しないだけです✌️